浜名湖花博、行ってきました。

日頃の行いのせいか、すごい雨模様でした。(泣)
でも、雨なのに来場者が居て混雑してたので、
晴れてたら更に多かったのかと思うと、
これはこれで良かったのかも、と思ったり。

細かいトコは、色々書きませんが、結構良かったです。
そんなにお花に興味が無くても、いざ見てみると可愛い花とかに感動できて、
すごく面白かったです。

見たこと無い可愛い花を沢山見て、写真も沢山撮ってきました。
雨でシオシオになってる花もあったけど、水滴が付いた花びらもキレイだ。
こういうのをキッカケに、時々お花を見たりして自然に触れてみると、
ココロが休まるって言うか、ゆったりとした気持ちになれますよ。

ちなみに夕食は、浜名湖と言えばうなぎ、って事で、
ヒツマブシを食べてきました。
それがもう、すごく美味しいヒツマブシで、
そのまま食べて満足、お茶漬け風に食べて満足と、
もう、言うこと無し、でした。
オーダーストップ後に行ったのに、対応してくださったお店の方に感謝。
静岡に行ったら、『うな記』ってお店、オススメです。