部屋でパソコンの復旧作業をしてたら、
照明をさえぎる黒い影が見えて振り返ると、
なんだかデカイ蝶みたいのが部屋に飛んでて、
とりあえずビビッてみたんだけど、なんだか様子がおかしい。

蝶にしては飛び方がおかしい。
いや、形がおかしい。大きさもおかしい。
げっ。蝶じゃないなら何・・・?
しばらく部屋をフラフラと飛んでるヤツを見てたが、
ちょっと気持ち悪いので、日経を片手に迎撃モードに。

フラフラと飛ぶので、撃ち落しづらかったが、
狙いを定めて一撃!・・・撃ち落してみた。
で、墜落したヤツをじっくり見てみると、
それはなんと蝙蝠!!!

気持ち悪〜い。(汗)
スーパーのビニール袋に包んで、
近所の自販機のゴミ箱に入れてきました。
ごめんね、蝙蝠くん。
※蝙蝠が読めない?コウモリと読みます。