今日は、凄く久し振りに家族で清水エスパルスの試合を見に行きましたよ。
清水エスパルス30周年記念マッチ@国立競技場です!
初めての国立競技場ですよ。
ほぼ満席な状態の観客席は、まだコロナな世の中なのが信じられないくらい!

1X024435_rct


少し清水エスパルスから離れていたので、思い入れのある選手はいませんが、
このオレンジの中にいると、気持ちも盛り上がってきますね。
今回は、現在首位のマリノスが終始優勢でしたが、
点の取り合いになったゲームで、結果3−5で敗北。
なかなかスピード感ある攻守が出来なかったのが残念でした。

清水エスパルスは、現在J2への自動降格になりそうな17位。
どうにか盛り返して、来期もJ1に残って欲しい!