今日は、お気に入りのお醤油を買いに出掛けました。
年末年始、お刺身とか食べる機会が多いだろうから、
美味しい醤油が重要よね。

1M053823_R

おいらのお気に入りは、キッコーゴのお醤油。
キリッとしたさっぱり味で、お刺身にピッタリなんですよ。
みなさん、あきる野市に行ったときには、ぜひ購入してください。

1M053705_rc_R

そして、そんな日のスキマ時間にはE-M10Mark2と25mm Cマウントレンズでお散歩。
紅葉もグルグル、ワケ分かんない花もグルグルで、面白いレンズです。

1M053804_R

ちょっと絞るとグルグルは出なくなるので、夜景もちゃんと撮れます。
窓明かりのボケが、口径食の影響で少し欠けたお月様みたいになってるのも可愛い。

1M053825_R

そして、気付けば休日は終わってしまった。
最近、週末にシャッターを結構たくさん切れていて、嬉しい。