あまり使っている方はいないかも知れませんが、
記事のタグがややこしいので、少し修正しました。

SDQ_4214_rc_R

従来は購入した順番もあって、
SIGMA Art **mm F2.8 DC DNのシリーズは、SIGMA**mm、
SIGMA Contemporary **mm F1.4 DC DNのシリーズは、SIGMA_C**mm、
とかと表示していて、それも変だったのですが、
ここにきてSAマウントのSIGMA Art 30mm F1.4も登場したことから、
SIGMA系は、「SIGMA_ラインの頭文字・焦点距離_マウント略称」とすることにしました。
なので、SAマウントの30mmは、「SIGMA_A30mm_SA」、
マイクロフォーサーズマウントのArt30mmは「SIGMA_A30mm_MFT」となります。

併せて、フォーサーズのレンズはED**mmとかって表記にしていましたが、
マイクロフォーサーズのレンズはM.ZDで始めているので統一しました。
フォーサーズのレンズはZD**mm[特記事項]としました。
特記事項にはMacroやSWDなどを表示します。

まぁ、ホントに使わない人が多いと思いますし、
初期の頃はタグ付けてないので、テキトー感がありますが、
「変更しました」というお話でした。

ちなみにタグは、そのエントリーに掲載している写真を撮った機材を記載していますが、
エントリーで話題にしている機材に対しても記載しています。