今日は娘ちゃんも早起きして、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に
海に遊びに行こうとしていたのですが、おじいちゃんは体調すぐれず欠席に……。
おじいちゃんの体調を気遣ってたけど、娘ちゃんはちょっと悲しみ。

SDQ_3868_rc

おじいちゃんを連れて行きたかった美味しいランチのお店、今度は一緒に行けると良いね。

DJI_0408_rc

そして、MavicMiniでの静止画撮影。
基本的には悪くないんですけど、やはりRAWでいじれるともっと良いのになって思う。
新型のMini2では対応しているんだから、ファームウェアの更新とかで対応してくれないかしら。
いやいや、RAWを目当てにMini2に買い替える層もいるだろうから、
MavicMiniは、このままjpegだけになっちゃうかな。。。

ちょっと残念だ。