今日は、義妹ちゃん一家の七五三のお祝いで、
撮影を担当してきましたよ。
一生に一度のお祝いの撮影なので、撮影の依頼はかなりの緊張をしましたが、
引き受けたからには、今までの経験を活かしてやるしかない、と。

P1070612

で、今日はピーカン、神社は南向きで日陰少なし、と、
思った以上に困難なシチュエーションでしたが、良さげな写真は何枚か撮れたようので、
どうにか使命は果たせたはず。。。はず?
って、まだざっとサムネイル画像で見ただけなので、
これから現像しながら、細かいチェックをしつつ、
反省会の日々が始まることでしょう。(笑)


そして、E-M1Mark3は今日も不機嫌で、途中から使い物にならず。
E-M5Mark2、GX7MK2も持って行ってたので、常に2台体制に出来て良かった。
子供は動きが早いから、中年が使う単焦点では1台で追うのは無理!!!

ってことで、明日、入院措置を取ろうと思います。ぷんすか!