今日も、やっちゃいました。
久し振りにGX7MK2を持ち出そうと。TG-6もサブに持って行こうと。
レンズもGX7MK2用に、小型のものをチョイスしてカメラバッグに入れた。
そして、子供とお出掛け。

子供の写真をちょこちょこ撮ろうと思っていたさ。

SDQ_3669_R

でも、GX7MK2はバッテリーが切れていたさ。
TG-6は開始10分で残量警告が出て、すぐに沈黙したさ。
そして、いつも「バッテリーは正副予備の三系統」を信条としている僕だけど、
今日は、GX7MK2のバッテリーも、TG-6のバッテリーも忘れる体たらく。

戦争だったら、部隊が全滅してるって話ですよ。

生きて帰ってこれたのは、戦争じゃなかったから。




それだけ。



運が良かっただけだ。