明日から、娘ちゃんは二学期に突入です。
ちょっと短い夏休み、最終日は夏休みの宿題で終わりました。

ホントは遊びに行ったりしたかったかもですが、
自由研究の制作に、思ったよりも気持ちがノッてしまい、
一日、いろいろ工夫しながら、楽しく取り組むことが出来ました。

3M213353_rc_R

そして、成長を感じる作品に仕上がったので、
遊びには行けなかったけど、すごく充実した一日だったんじゃないかと思います。
本人も、明日、学校に持って行くのを楽しみにしています。

あまり勉強に楽しさを見出してなかった娘ちゃんですが、
今回は、とっても楽しく出来た様子。
夏休み最終日は、二重丸な日になりました。