奥さんのお友達とどこ家族。で、お食事をしたんだけど、
その時に、そのお友達の恋バナをしたんですよ。

最近、ちょっと気になっている人が居るとか!
でも、まだ共通の趣味の場でしかあっていないとのことで、
今後、色々なデートをしていくことになると思うんだけど……。

P1100954

その一緒の時間の中で、色んなケースに対する彼のリアクション、
考え方を見て、お付き合いをするかどうかを決めると思う。
そういう相手を見る時間が沢山あるほど、キチンと判断できるよね。
そうなると、職場恋愛って有利よね。
精神的に負荷が掛かっているような状態の相手も見られるから、
より本質を見られるような気がする。
そして、遠距離恋愛って、相手を見る時間が圧倒的に少なくなるから、
見極めが相当難しいっ。

くっつくにしろ、くっつかないにしろ、良い方向に話が行きますように。