昨日から、気付くと結構腰が痛くて、
今朝は、先週ブロック注射打った時と同じくらいに。

運動会では親子競技にも参加せず、激しい運動を控え、
走ったりもしないように過ごしていたのに、なぜ……。

5M028267_rfc_R

と思っていたのですが、ひょっとして運動会写真のRAW現像がまずかったか?
例によってたくさん撮ってしまったので、RAW現像もかなりの量に。
適度に姿勢を変えるようにしているとはいえ、椅子に座りっぱなしだからな。。。

ちょっと一日当たりのRAW現像時間を短縮しないとダメだな。
記憶色が新鮮なうちに、全部やっつけたいのはヤマヤマだけど、
腰が悪化しちゃうとよろしくないもんな。