今日は、娘ちゃんの幼稚園で運動会!
お天気にも恵まれて、恵まれ過ぎて暑いくらいでしたが、
とにかく、昨日の雨から一転、運動会日和でした。

今朝は、暗いうちから場所取りで並んで、
その後も、娘ちゃんの雄姿をしかと記録すべく、
お父さんは頑張ったワケですよ。

しかし、クラス対抗リレーで大失態。
整列時から娘ちゃんが確認できず、協議がスタートしてからも
順番待ちの子を確認しながら我が子の登場を待っていたのですが……。

Σ(・ω・ノ)ノ!
気付いたら、走り終わったこの列に居る!
いつ走った?なんで見逃した???
仲良しの子を撮ってた時か?

2R060327_R

もう、いつも肝心な時に失態をするんだよなぁ。。。



そういう意味で、オイラはカメラマンに向いてないんだろうな。