会社の福利厚生的なモノで、チケットを入手して、
今日は、家族で味スタにFC東京vs清水エスパルス戦を観に!

2R295586_rct_R

って、朝から雨ですよー!(>_<)
座席は指定席だったのですが、ギリギリ屋根が掛かってる位置だったから、
風向きや雨の量によっては、濡れながらの観戦か???とヒヤヒヤ。
当然、腰痛を心配しつつレンズはPROレンズを持っていくことに……。
防塵防滴じゃないと、どうしようもないもんな。

2R294910_R

が、席はギリギリ雨に濡れず。あと2列前だったらアウトだったぜ。
ギリギリ濡れなかったので、念のため持って行ったM.ZD75-300mmも試写できちゃった。

2R294807_R

しかし、やはり雨中のサッカーは厳しかった。
300mmの画角が使えても、全然シャッタースピードが確保できない……。
動画利用なら良いかも。
そんな訳で、M.ZD40-150mmPROを中心に撮影をしながらの観戦でした。

2R295404_R

試合の結果は、FC東京 0-2 清水エスパルス!

2R296168_R

全体的にはパスの速度・精度とか含め、FC東京に光るプレイが多かったのですが、
後半いいリズムで攻められた清水が勝利しました。

2R294565_rc_R