今日は、マイミクのたか@さんと、谷根千お散歩カメラ。
って、マイミクって何年振りに書いただろう?
ゲームに傾倒して、会員制度とかの改善をしなかったから、
SNSとしては終わっちまったな。

さてさて、今日のお散歩カメラはスペシャルなのだ。
なんと、たか@さんがOLYMPUS AIRを買っちゃったもんで、
OLYMPUS AIRなお散歩カメラなのです。

P5060393_R

谷中銀座なら、コロッケパクパクしながらのお散歩よね。
でも、OLYMPUS AIRだと、片手がバッチリ塞がっちゃうことが多いので、
パクパク散歩は向かないのよね。(笑)

P5060079_R

谷中はやっぱり、普通の商店街ではあるのだけど、
そこから千駄木、上野辺りを結ぶ住宅街とかが雰囲気有って良いのよね。

P5060155_R

路地を入ると古い住宅が、角を曲がるとオサレなお店が。
何度も来るトコじゃないかも知れないけど、
お散歩カメラは、一度は行っとくとイイトコですね。

P5060490_R

ドナーツみたいな束子もあるし、

P5060607_R

焼き立てシュークリームもサクトロで美味〜♪

P5060719_R

いやー、OLYMPUS AIR2台並ぶなんて、スペシャルな日だった〜。

6L068907_rfm_R

もっとOLYMPUS AIRユーザーを集めて、お散歩してみたいなぁ。