iPhoneに入れてある音楽に、何曲か追加しようと思って、
母艦(僕用の画像処理用パソコン)にiPhoneを繋げたのですが、認識しない。

以前にもiPhoneが認識できないことがあったので、
マタダヨーって、同じように対応をしたんだけど、認識しない。。。

2R113396_rc

小一時間、ログを見たりしてみたんだけど、どうにもオカシイ。
接続されてることを認識してない。
ん?ひょっとして……って、iPnoneからケーブルを辿っていくと……。

6L107733

きゃー!別のパソコンに繋がってるー!
もう一台のネット閲覧用のパソコン(主に奥さんが使用)に繋がってましたよ。
デバイスが認識しないときは、一番に物理的接続を確認するのが定石なのに。
だめねー。

6L107731

あ、そうそう、みんな気になっているみたいなので、
チェックしてきましたよ。
M.ZD17mm F1.2 PROはベトナム製、M.ZD45mm F1.2 PROは日本製でした。