絆ポスト、大阪会場分が届きました!

PHOTO ISって、会場で観た作品の感想を、
撮影者に届けられる「絆ポスト」という仕組みがあります。

個展をやる方もそうですが、やっぱり作品に対しての感想を貰えるってのは、
本当に嬉しく、有難いことで、やっぱりPHOTO ISって写真展は、
こうした手書きの感想を頂けるのが一番の良さだと思うんですね。
感動ですっ。

2R141492

ブログ繋がりで仲良くして頂いているpentaroさんからも、
頂いちゃいました。本当にありがとうございました。

来年は、娘ちゃん撮影の写真も、大阪に?
良いのが撮れていたら、検討しますね。(^^)
あの写真は、ZD8mmFishEyeです。
背丈の小さい娘ちゃんと、背の高いヒマワリを撮るのにピッタリでしたね。