今朝、通勤電車の中でTwitterのタイムラインを見ていると、
ミク展開催の情報を発見しました。
場所は読売新聞東京本社。おぉ、職場から近いじゃん。

6L137080_rc

ってことで、仕事をサクサク片付けて定時退社。
読売新聞@大手町に、ごぅごぅ!

6L137040_rc

正直、そんなにミクさんにハマっているワケではないけれど、
ミク曲はよく聴くし、ちょっとイベントに参加してみようって思って。

6L137045_rc

会場は、思ったほど広くもなく、ちょっとした写真展くらいの規模。
ミクさんの10年の歩みを、号外新聞風のパネルとイラストで紹介。
それと、ちょこっと物販があるくらい。

6L137053_rc

でも、生活の中で聴くミクさんの声、色んな場所で見かけるミクさんの絵で、
僕の人生の中にもミクさんが居るんだなーって思うと、なんだかイイなぁって。

6L137068_rfc

通勤を、ドライブを、毎日を楽しくしてくれるミクさんと、
世界中のクリエイターの皆さんに。



さんきゅー。と思ったミク展なのです。