今使っているスマホ、Xperia Z4を買い替えようとしている。
一番の理由は、電池の持ちがわるーくなってきたから。
Xperia Z4にしてから、ちょうど一年くらい。
でも、半日持たないんですよ。困ったもんだ。
いつも昼過ぎにモバイルバッテリーで充電しておかないと、
帰りはスマホ見ながら帰れません。

P7260034

そこで、色々見ていてXperia XZ Premiumを考えていたんだけど、
Twitterでアンケート取ってみたら、投票してくれた全員がAQUOS R推し。
Xperia XZ Premiumがテカテカ過ぎて指紋が目立つ感じだし、
ちょっと大きすぎるかも?と思って、docomoのオンラインショップでAQUOS Rを
ポチろうとしたのだが、在庫切れ……。orz
一応予約はしてあるけど、いつ入って来るんだろうか。。。

そして、色々調べてみるとAQUOS Rは暗所撮影の画質が良くないとか。
でも、ロボクル(別売りの充電台)はなんだか楽しそうだし、
Wi-Fiはandroid7.1は、どの機種でも5GHzは切れやすいって言うし、
どうしようかなー。

Xperia XZ Premiumにしようかなぁ。
どうせ、カバーを付けるから、指紋気にならないかも知れないし。
うむー。こんなんで気持ちフラフラ、中学生みたいだ。