今日からまた、一週間のスタートです。
慣れない仕事に戸惑う毎日ですが、
ここは「勝手知ったる……」な感じで落ち着くんです。
オリンパスプラザ東京の17Fサービスセンター。

P7240006_rc

ってのは冗談ですが、今月はあれやこれやとオリプラ4回目ですよ。

今日の用事は、例によって修理です。
先日、鏡筒が縮まらない故障で修理したM.ZD14-42mmEZ。
鏡筒はスムーズに伸び縮みするようになりましたが、
どうもズームリングを回しても、ズーム出来ない事象がちょくちょく発生して、
OLYMPUS AIRだけじゃなく、E-M1Mark2でも、E-PL6でも動作確認はNGだったので、
再修理に出すことにしましたよ。

今年の夏は、修理が多いような気がするー。
って、これだけ色々なオリンパス製品を使ってれば、
こんな頻度になるモンなのかな。



いや、そんな事無いと思うんだけどなぁ。。。
何か霊でも憑いているのかしら……。コワイヨ。