今日、職場の飲み会があった。

いつものように、カバンに入れてあるOLYMPUS AIRで
パシャパシャしようと思ったら、電源が入らない……。

故障か?とも思ったけど、モバイルバッテリーを接続してみると、
充電ランプが点く。

充電がいつの間にか切れていたようだ。

P5220380

しかし、いつの間に。。。
OA.Viewerで画像を見た後、電源を切り忘れちゃったのかなぁ。
それ以外の原因が思いつかない。
Wi-Fi接続が切れていたら、15分位で自動的に電源が切れる設定が
あればいいのにな。

OLYMPUS AIR A02は、オートパワーオフ搭載をお願いします。
それと、手振れ補正、USBテザリング機能も搭載してくださいな。
あ。それと、充電中にも撮影可能にして欲しいですね。

早く出ないかなぁ、A02。