ゴールデンウイーク、終わりますね。
最終日の今日は、チンクを修理のためディーラーに持って行き、
その後は自宅で、溜まってたRAW現像をコツコツと。

先日、MOTOさんとご一緒したジョンソンタウンの画も、
見返してみましたよ。

2R047057_R

オサレな街だったなぁ。
そのオサレ感を、ちゃんと撮れてない。。。

2R047138_R

もっと色々考えて撮らなきゃダメだー。
そして、キチンと残したいなら、確認も大事だな。

2R046950

デジイチの最大とも言えるメリットは、その場で画を確認できること。
薄い被写界深度で狙うなら、キチンと撮影後に確認しなきゃ。
ピントとブレと深度が大丈夫か。

2R047291

上の写真は「4beat」を深度内に収めたかったのだけど、
キチンと収まりきってない。
もうちょっとだけ絞るか、ピント位置を2ミリ位?奥にするかすれば、
もっと良かっただろうにな。。。

2R046963

また今度、落ち着いた頃に再訪してみたい街ですな。