待望のフィアット500(チンクエチェント)が納車です。
何度も言いますが、残念ながら母のクルマです。
しかし、僕も時々貸してもらおうかと思っているデスよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
元気な2気筒ターボエンジンTwinairの音、走るのが楽しそうです。

・・・なのに。
今日はテンションマックスなハズだったのですが、
納車前の手続きと諸連絡がスムーズでなかったり、納車前にお店側が傷を付けたりと、
色々問題がありまして、最悪の納車日となりました。

謝罪の仕方から、傷の補償やら、2時間以上も話すことになり、
精神的にかなり疲れました。。。
でも、姉夫婦との協力もあり、納得のいく落としどころに落とせたので、
気持ちを切り替えて、可愛がって行きたいと思います。

2R110409_rfc2

そんなテンションだったので、納車日なのにクルマの写真はこの一枚だけ。




ありえねー。