今日は、5月9日。
GW明け、最初の出勤日ですが、アイスクリームの日。
そうなると、気になるのがBaskinRobbins(サーティーワンアイスクリーム)。

そう!シングルコーンが100円と、すっごくお得な日なのです。
仕事終わりに最寄り駅にあるBaskinRobbinsに寄ったら、
すごーい長蛇の列!(主に女子高生)

軽く50メートルはありそうな列に、少しひるんだものの、
可愛くて美味しい「ポッピングシャワー」のパチパチが2倍になった
期間限定の「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」が気になる!
ってことで、おじさんも列に入ってみる。

P5090009_rc

30分くらい並んで、やっとありつけましたよ、ポッピングシャワー☆パチキャンMAXっ!
すごーい!パチパチして美味しいっ。
まぁ、100円でなくても良いんですが、食べてる人、並んでる人、
みんな笑顔だったので、とっても良いイベントに参加できた気分。

シアワセでした。