今日のお散歩カメラは、スペシャルゲストにMOTOさんを迎えて、
東京の中にあってアメリカの香りが漂う街、福生を巡りました。
福生市を通る国道16号線沿いに、アメリカ空軍の横田基地があるため、
16号線周辺はアメリカンテイストのお店や建物があったりします。

ってことで、JR拝島駅に降り立った二人は、
気が向いたら路地を入っていく感じで、ごぅごぅです。
しかし、本日ハ晴天ナリ、本日ハ晴天ナリ。
歩いてるだけでも、結構疲れました。
しかも、思ったよりもアメリカンテイストが多くなくて。(笑)

そんなお散歩カメラ、今日のお気に入り5枚は・・・。

2M050326_rc_R
ミライに夢はある?

2M050089_rc_R
ツキを捨てるのは誰だ?

2M050352_rc_R
陽影。

2M050363_rc_R
繁華街。

P5050386
floor。

こんな5枚っ。
あれ?もっと良いのがあったような…。
とりあえず、疲れて眠いので今日はここまで!