今日は、荒れた天気の新宿をお散歩カメラなのです。
ご一緒していただいたのは、昨日一緒だったmixiキッカケのお友達。
お一人は残念ながら日帰りだったのですが、
もうお一人はお泊りだったので、今日もお散歩することに〜。

1E179258_rfc

しかし、思ってた以上に荒れた天気で、
TMRevolutionみたいな風が吹いたかと思えば、
台風みたいな雨が降ってきて、お外をお散歩する感じじゃなかったので、
午前中は、カメラメーカーのショールーム巡りに。
K-1の発売を控えたRICOHイメージング、そして日曜日に休館しているCanon、
見晴らしが良いNikonと回ってみましたよ。
RICOHもNikonギャラリー併設なので、いろんな作品を見て感性磨き☆

1E179343_rc

午後は雨も上がって青空に。
都庁展望台から東京を見渡したら、あとはスイーツですね。
今日はフレンチトーストですー。
流行りの感じではなかったですが、美味しかったですー。

1E179443

ということで、お友達とも夕方にお別れ。
二日間、本当にありがとうございましたっ。
きっと、第2回お散歩カメラ、開催しましょう!