今日は、サクラがババーンと咲いていないので、
埼玉県飯能市にある、あけぼのこどもの森に行ってきました。

2M260273

なんとなく、どこに行こうか考えてたら、
公園のシンボル的な建物、きのこの家が目に留まったのよね。
きのこの家だけじゃなく、他の建造物も絵本の中の世界のよう。
こどもだけじゃなく、大人も童心に返って楽しめるイイトコでした。

2M260354_rc

あ、そういえば、googleが有料で提供していたNIK Collectionという
画像加工ソフト(Photoshopプラグイン)が、無償になったとのコトで、
早速インストールしてみましたが・・・。

動作を停止しました

Oh,My God!加工の保存時にエラーが・・・。
うちのPCじゃ性能不足で使えないのかー?