PHOTO IS

今年も全国のシアワセ写真があふれた写真展が開催されますよっ。
先日、出店用台紙が発売開始されました。

476円。

その台紙を買えば、必ず自信作が出展されます。
全国、様々な場所が会場になりますが、
希望の会場に自分の写真が飾られちゃいます。ひゃっほぅ。

良くある技巧を凝らした力作ぞろいな写真展じゃなく、
家族写真とか、面白い瞬間とか、そういう写真が多いです。

2M060108_rc_R

早速、おいらも台紙をゲット。

今年は、PHOTO ISにお友達も誘ってみた〜。
みんなで撮影、みんなで参戦っ。
ワクワクなのだ〜。




さぁ、皆さんも気軽に参加してみましょう!
まずは、台紙を買いに大手写真量販店やフジカラーのお店にごぅ!