さて、弾丸ツアー二日目。
帰らなきゃの巻です。
昨日は、松本の宿で寝たので、帰途の立ち寄り場所一ヵ所目は当然、松本Jこと松本城です。
実は、松本Jはニ度目なのですが、初めて行った時はカメラを趣味にしてなかったので、
今回も初めてみたいな気持ちで行きましたよ。
そんな気持ちを反映するかのように、青い空っ!

ME092085_rc_R

青い空を撮ると、やっぱりオリンパスって良いなぁって思いますよね。
まぁ、RAWいじったりする人が何を...って話もあるかもですが、気持ちの問題です。
ココロ、カラダ、にんげんのぜんぶ。ですよ。

ME092211_rc_R

そして、松本Jを後にしたどこ家族。は、ビーナスラインを通って帰ることにしたので、
途中、美鈴湖にも寄ってみましたよ。
あまり大きな湖でもないし、お店とかもないので、人があまり居ませんでしたが、水もキレイで穴場!かも。
ここでも青い空が気持ち良すぎ〜!

そして、そのあとは美ヶ原高原へ。

ME092262_rc_R

ひゃー!雲の上とまでは行かないけど、空が近いよぅ。
いやー、長野って良いとこだー!
素晴らしいっ。