今日は、北海道からやってきたお友達とお散歩カメラ。
吉祥寺、井の頭公園周辺をテクテクしてみましたよ。

ME245779_R

お友達は北海道でもリスをたくさん撮ってるのですが、
今日も井の頭公園の動物園でリスを撮りたいと。
「えっ?東京に来てもリス撮るの!?」と思ったのですが、
リスの種類が違うそうな。

ME245732_rct_R

そして、オイラも負けじと頑張って撮ってみたですよ。
レンズは当然、M.ZD40-150mmPRO。

ME245748_rc_R

ホントに、どうにか、馴染まないと、まずい。
M.ZD7-14mmPROが来る前に、馴染もうと思っています。
課題が増えすぎちゃうと、どうにもならなくなっちゃうから。
被写体にも因るんだろうけど、最近はある程度のレベルに
撮れてきているような?そうでもない?

ME245766_R

お友達とは、お散歩カメラ中も色々話したけど、
肝心の写真は、思ったよりも街中写真が撮れなかったよー。