いやー、ビックリしましたね。
何年振りでしょうか、4月の雪は。
サクラに積もる雪とか、素敵じゃないですか。
そしたら、会社を休んで撮影に・・・

P4080121_rfct

行ける訳が無いな。残念だ。
そして、こんな日にカバンに入っているのはOLYMPUS AIR。



うーん、びみょー。



って、思いながらも撮影しようと思ったけど、
やっぱりWi-Fi繋がらないー。
ライブビューを諦めて、ノーファインダーでシャッター切るけど、
後で確認したら、被写体が中心にあってもピントが抜けてたり、
構図がメチャクチャだったり・・・話にならない。。。orz

もう、投擲したくなるほどイライライライラ・・・。













でも、どうにかWi-Fiのチャンネル変えるとか、
何か手は無いものかとOA.Centralの設定項目を見直していたら、
見つけた設定項目「接続優先」。

Screenshot_2015-04-08-20-05-35

これは、何をどうするから接続が優先される仕組みか分からないけど、
とりあえず設定してみて、しばらく様子見だ。