今日、砧公園に行ったのですが、サクラは5分ちょい足りないくらい。
しかし、砧公園に向かう最中に通った、多摩川沿いの道をはじめ、
多くのところで、満開のサクラが見られました。
イキナリあちこちで咲き出した感じですよ。

今日は撮影目的のお出掛けじゃなかったので、
次の週末がチャンスなのですが、持ってくれるのだろうか?
雨予報があるとか無いとか?大丈夫か???
まともにサクラを撮ってから、夏を迎えたいっ。←

EM294758_rc

そして、OLYMPUS AIR。
砧公園で使おうとしてみたが、多くの人が居た公園内。
やっぱりWi-Fiが繋がらなかった。
ホントに、どうにかならないのか?>OLYMPUS様?