なんかさ、今回のCP+はロクに各社のブースを見ていないのですが、
そのなかでも印象的だったのがSIGMAです。

EM140042_R

何が良いって、シンプルながらもインパクトがあって、
オトナなオシャレだなって思ったんですよ。
カタログも、スペックと言うよりもイメージに訴える感じだし、
日本の企業らしからぬ、洗練されたイメージだな。

EM140041_R

デザインやオシャレについて、何も知らない僕が言うのもアレだけど、
イタリアモダン的な?線がカッコいいんですよ。
そのカッコ良さってのが、SIGMAのdp Quattroシリーズにも感じられます。

EM140040_R

『色々こだわって造ったが、まずはモノを見てくれ。
たくさん感じてくれ。話はそれからだ。』って感じよね。