いやー、朝起きたら大した事なくてガッカリしてたのに、
最寄り駅に着く頃には結構降ってきて、ショッキング。
うわー、防塵防滴耐低温祭が出来るのに、なぜ出勤なんだ〜!

ME300014_rdc_R

って事で、カバンの中はXZ-2からE-M5に。
雪を楽しみながらの通勤&ランチタイムです。
そうです、はしゃいだオイラは、昼食時間も会社の近くをお散歩カメラなのです。
お馬鹿と笑えば良いさっ。

ME300049_rct_R

しかし、楽しいっ。
寒いっちゃー寒いけど、ウキウキして暖かかった。
雪で足元は悪いけど、ヒョコヒョコと足は軽い。

ME300058_rct_R

キャッキャ、ウフフなおじさんが、カメラを持って徘徊した訳です。
あぶなー。

ME300068_rc_R

次の雪は、いつだろう?
今度は、土日に掛かってくれると良いなぁ。
防塵防滴耐低温祭2015もやらなきゃだし、雪の中撮りたい被写体も居る。