さて、PROレンズの良い感じの作例を撮ろうと、
横浜に行ってみましたよ。

って、横浜行ったからには、カフェに行くのも大事よね。
ME300067

カフェラテ、カフェラテ!
ベリーベリーパンカーキ、ベリーベリーパンケーキ!

ME300097

ってことで、作例をちょこっと。
ちょこっと自分らしくない感じに撮ってみましたよ。
少し、背伸びして大人になった感じです。

EM300029

スナップ的に使っても、靴の裏でハネる水の粒も撮れてたり・・・。
ってゆーか、澄んだ空気も写ってる感じがする。

EM300017

広角端の40mmもキレイです。
シャキーンと解像してますね。
何をとっても、クリアで気持ちのいいレンズです。

EM300059


そして、最短撮影距離でのマクロ撮影です。
テレコン付きなら、ここまで大きく撮れます。

EM300106

もうちょっと絞ったほうが良かった感じがしますが、
解像感は、しっかりありますね。
いやー、イイレンズだ。





いや、もうちょっと、シッカリ撮ったほうが良かったね。
イイレンズだからこそ、「技術がなくても良い画が撮れる」じゃなくて、
レンズに見合う技術を身に着けないと。。。だよな。