まだまだ衰えない、魔法少女まどか☆マギカ人気。
いろんな楽しみ方があるので、今でも様々なキャンペーンが行われています。
そして、今日からスタートしたのが、「キュウべぇまん」です。

XZ043034

ローソンが、やってしまいました。
僕と契約して、キュゥべえまんを食べてよ! キュゥべえの中華まんがローソンから発売、お先にきゅっぷいしてきた ITmedia
ピリ辛マーボー味の肉まんになって、キュウべぇが登場です。

XZ043030_rc

地味にまど☆マギ好きなオイラも、会社帰りにローソンへごぅ。
レジの女の子に、「キュウべぇまん、ください。」ってすまし顔で言うのが、
恥ずかしくて、恥ずかしくて。
だって、もうあと数日で41歳になるんだもの。。。

XZ043032

でも、渡されたキュウべぇまんはあっつあつのほっかほか。
そして、一口かじると筍の食感がとっても良い感じ。
思ったよりも辛くなかったので、中学生でも食べられます。

XZ043039

これは、とっても美味しいなぁって。