ちゃんと出品したからには、行ける場所に展示してあるなら、
この眼で見なくては!ってことで、行ってきましたPHOTO IS@横浜ランドマークプラザ。

EM254912_rct

みなとみらい地区でハロウィンイベントをやってたこともあって、
仮装している子供連れを多く見掛けた今日。
PHOTO ISの会場も、そこそこ賑わっていました。

EM254920_rfc

僕の作品は、展示スペースとしては端、でもスープストック東京の前という、
美味しいのか、美味しくないのか分からない場所に展示されていて。
なんとなくで観る人には目に付きづらい場所かもですが、
スナップ作品が多い中、ちょっと異彩を放ってましたよ。

うん、やっぱりPHOTO IS全体の色とは違うけど、
お気に入りの作品を出したことは、良かった。うん。

EM254938_rfc

会場には、お約束の「絆ポスト」がありましたが、
僕の作品にも、誰かからの「絆」が届くかしら?