今日は、何故か日の出前5:15くらいに目が覚めてしまい、
ふと空を見たら、結構キレイに星が見えるー!
ってんで、ササッと身支度をして星を撮ろうと近所の高台へ・・・。

高台に着いた時点では、まだ星も少し見えたんだけど、
それも天頂から西に向けての空。東の空は、もう明るくなる気配でした。
調べてみたら今日の日の出は5:51だったようで、星を撮るには遅すぎたね。

EM194473_rc

って事で、目的を朝焼けに変更っ。
東の空は、ちょっとイイ色になりそうで。

EM194563_rc

徐々に太陽が昇ってくるのを待っている時間って、凄く得した気分になるー!
でも、毎朝太陽を見ようと思わないのは、やっぱり朝は眠いからなんだよね。
布団があったかいからなんだよね。

EM194579_rct

ってことで、今日はあまり朝焼けって感じじゃなかったけど、
気持ちのイイスタートでした。