結局、リベンジには行くことなく、遅く起きた朝。
「なにやってるんだろう。」と思ったけど、
なんだかテンション上がらんもんでね。

EM271373

でも、そうして時間に余裕のできた今日。
お気に入りのレンズ、SIGMA Artラインの2本、
30mmと60mmに巻いてあるファブリックテープを巻き直したりした。
元々ツルツルの鏡筒(ピントリング)の滑り防止とオサレで、
巻いてたファブリックテープ。汚れが目立ってきたんだよね。
ファブリックテープは、剥離紙を剥がしながら鏡筒に巻きつけていくだけだから、
凄く簡単に終わるんだけど、ピッタリ着くように引っ張り過ぎると、
幅や模様に歪みが出るので、ちょっと注意が必要なのさ。

EM271364_rfc

うん。また可愛さが復活したぞ。

それから夕方に、ちょいとクルマを飛ばして、会いたい人に会ってきた。
夕方、突然の訪問。しかも、5年以上振り?という超ご無沙汰。
大変な状況って聞いて、何が出来る訳じゃないけど、
会いにいかなきゃって思ったんだよね。

EM271384

ちょっと元気は無い感じがしたけど、笑ってくれて、
少しの時間だったけど、会いに行って良かった。
今度は、ゆっくり会いに行きたいと思う。