なんだか、先週末くらいからかな?
腰が痛いんだよね。また腰痛がぶり返してきたよぅ・・・。

巾着田に行ったとき、荷物が重すぎたかな。
そのまま小川町〜秋葉原のお散歩カメラなんて、無茶だったかな。

ME230029_rfc

荷物が重たかったのは、E-5を持ってたから。
大好きなZD ED50-200mm F2.8-3.5を持ってたから。
三脚を持ってたからー!(TдT)
ちゃんとコインロッカーとかを有効に使うなりすれば良かったな。

M.ZD ED40-150mm F2.8 PROが手に入ったら、
システム全体として、ちょっと軽量に出来るな。
うむー。そうなるとM.ZD ED12-40mm F2.8 PROもあれば、
もっと腰の負担が減るかしら・・・。

だめじゃ、だめだめっ。今、ZD ED12-60mmを修理中だもの。
ちゃんと直ってきたら、また一緒に雨の中に繰り出すんだっ!