今日、近所のショッピングセンターに行ったら、
催し物の告知に「♪」でした。
なんと、日本赤十字の献血事業のマスコットキャラクター、
『けんけつちゃん』が来るとか!

いやー、けんけつちゃん大好きなのです。
一時期、献血すると貰えるけんけつちゃんグッズを目当てに
献血していたと言っても過言じゃないくらい。
今でも、ポイント集めて貰えるノベルティーは、
可能な限りけんけつちゃん関連の物を貰っています。

そして、今日のけんけつちゃんは、ショッピングセンター内を走る、
汽車に乗っての登場っ!やべー。カワユスだー。

ME011593_rc

凄いテンションマックスになったけど、
肝心の献血には協力できる時間がなくて・・・。
ごめんなさい。

近いうちに、都内でやりますっ!