中学生の頃から23歳まで住んでいた東京都町田市成瀬。
今でも、時々行くんですが、まぁ、住みやすい街ではあるかなーって感じです。
適度なベッドタウン的要素で、治安も悪くはなく、賑やかでもない。

そんな成瀬ですが、今日はニュースで大きく取り上げられました。

<工場爆発>8人負傷 マグネシウムが引火か 東京・町田

ニュースの工場が炎上している画像を見て、「うわー!あそこだ。。。」って、
すぐに分かっちゃう感じ。
普通の火災ではなく、マグネシウムなどの化学物質が爆発炎上しているとのことで、
いろんな影響が心配です。

EM031386

早く鎮火して欲しいものです。



そして、今日は7回目の結婚記念日です。
いつも笑顔の奥さんには、感謝、感謝です。
これからも、一緒に歩んでいきたいです。
よろしくね。