今日、以前働いていた会社の後輩と会いました。
PCの故障がキッカケ。
一緒に働いたことのある子は、こういう時オイラを思い出すらしい。(笑)
まぁ、久し振りに会うキッカケになるので、
僕は、とってもうれしいのだ。
起動しなくなったPCから、データの取り出しを引き受けました。

で。PCを引き取りにいったんだけど、変わらない笑顔で、
とっても嬉しかったー。
ちょこっと近況を報告しあったりして、PCを受け取る10〜15分、
一緒に働いていた時の、色々を思い出しちゃって、じわーんと来たよ。

P1120139_rc


とりあえず、PCは全然電源入らないようなので、
HDDを取り出してデータを復旧。DVDにバックアップしました。
よし、任務完了ですっ。