土曜日に、お友達とお散歩カメラに行ったのですが、
ちょっといつものお散歩カメラよりも、気持ちを引き締めて撮りました。

EM288931

この日は、先日購入のSIGMAの単焦点を中心に。
低価格ながら、評判の良いこのレンズの性能を、
ちょっとは引き出せるような写真を・・・ね。

EM288936

そして、この日は「2013年お気に入り10枚」を選定中だったので、
「今日、それが撮れても良いじゃんねー。」って思って撮っていました。

EM288952

また、一緒に行ったお友達は、デザイン畑で働いているので、
「えー、なんじゃそりゃ。」って思われないように。(笑)
そんな気持ちのバイアスが掛かっていると、必然的に男っぽい?写真に。

EM288960

とりあえず、SIGMAの30mm、60mm。
結構、好きな感じかも!
デザインがイマイチOM-Dに合わないのが気になりますが、
デザインで写真撮るわけじゃないしね。

EM288995_rc