はーい!旅行は早くも5日目〜!
今日もブレずに、大雨の中でスタートです。

image


倉敷の白壁の街並み、じっくり堪能したかったのですが、
かなりの風と雨で、昨日に引き続き防塵防滴祭り開催されました。

image


雨の中での撮影自体は楽しかったのですが、風が強いから、
すぐにレンズの前玉が水滴だらけに…。

image


image


拭いて撮っての繰り返しだったのですが、拭いても拭いても拭ききれず、
あまりしっかり撮れなかったりもして…。

image


でも、小一時間くらい、楽しめましたー。
次は、晴れた日に来たいなぁ。

その後、進路を大阪に。
しかし、ここでも大雨の影響が!
高速道路が行く先々で通行止めだよー!
三時間くらいの道のりが、五時間超になっちまいましたよ。

さて、明日はどうなる?雨になる?

image