土曜日、御茶ノ水で見かけた子供たちのヒーロー。

ME292944_rfct

みんなの笑顔のために頑張ったのに。
どんなに傷ついても、歯を食いしばって頑張ったのに・・・。

僕が力尽きたときには誰も助けてくれない。
振り返ることすらない・・・。

見返りを求めていた訳じゃない・・・。
でも、誰かのために、自分を犠牲にすることって、
虚しいことみたいだ・・・。

あぁ、ジャムおじさん。
僕は、何のために生まれてきたの?
何のために戦ってきたの?

もう、チカラが出ないや。
僕に勇気をチカラをくれた、みんなを信じるココロが、
僕の中から消えつつあるからかも知れない。

なんで、僕はアンパンなんだろ。
すごく悲しいのに、悔しいのに、涙も出ないなんて。
そう、僕はアンパン。
ジャムおじさんが、たくさん焼いたパンのうちの一つ。
ただ、それだけの存在だったんだ・・・。

ジャムおじさん・・・。
ごめんなさい。



僕、もうダメみたいです・・・。







なんてことを思った落し物。