5E205405_rc_R

雨予報なんて知らないよっ!
なんて気持ちで、昭和記念公園に朝から繰り出してきましたよ。
今日は、後輩と一緒に行ってきましたよー。

5E205415_rc_R

でもー。
後輩はウッカリ二度寝の悪魔に捕まって、
合流は、ちょっと遅めに。。。(笑)

5E205424_rc_R

今日の天気は、すごい曇天だったし、
来場者も多かったので、マクロが基本になりましたが、
でもでも、チューリップを楽しみましたよー。

5E205433_rfc_R

こういうとき、C-PLで花びらの反射をコントロールすると、
コントラスト高く、発色良い感じになるかを確認しようと思ったんだけど、
C-PL、忘れましたよ。

うん、来週持って行きましょう。

5E205406_rc_R

ってコトで、いつもの作風です。