今日は、爆弾低気圧の接近で天気が崩れるという予報。
そんな中、今年最後?のサクラを撮りに出掛けました。

単純に独りで出掛けてもアレなので、
コミュニティーで、お散歩カメラを呼びかけて、
同時多発お散歩カメラってコトにしてみました。

他の方も、それぞれ楽しんで撮られているかも、
良い作品を撮られているかも、と思うと、
独りでも独りじゃないような、そんな気持ちでお散歩出来ます。

通勤中に車窓からサクラが見えた場所が幾つかあったので、
そこを順に回って行ってみました。
昨日の朝まで、そこそこ残っていた花びらは、
残念ながら昨日の暖かさと強風で、殆ど散っていました。

でも、お散歩を楽しみながら撮影。

3L061434_R

3L061461_R 3L061490_rc_R

いつもより、写真を誰かに見てもらうことを意識して。

3L061482_R

3L061466_R 3L061496_R

パチパチっと。

3L061570_rfc_R 3L061583_rc_R

ME064676_rc_R

しかし、サクラのトンネル、撮れなくて残念。。。
また、来年ですね。。。

3L061561_lr_1_R