今日は、何の日?
赤い月を見ながら、おうちに急いで帰りましたよ。

赤い月。

で。
パタパタ走っておうちに到着すると、
一足お先に着いてたOM-Dが玄関で出迎えてくれました。

OM-D E-M5&M.ZD ED12-50mm

今回の修理内容は、ISユニット-Rと、モニタ前カバーの交換。
事前のお話だと、メイン基板と聞いていましたが、
見積もりを見ると「ISユニット-R」となっているのが謎。
ISユニットも十分重要な部品ではありますが、
メイン基板とは違うような。。。

SONY製センサー

まぁ、どこを変えたかよりは、キチンと直ったかが重要なので、
別に「聞いた話と違うんだけどー!」とは言いません。
また明日から、親指AFの設定をしてテスト開始です。

OM-D

もう、フリーズしないといいなぁ。