今日は、奥さんを連れて相模原にある麻溝公園に行ってきました。
結構大きな公園で、東京ドームが何個か入っちゃいそうです。

子供の塔。

そして、中には小さな動物園もあって、
アライグマや馬、ヒツジ、ミーアキャットなどの動物や、
鳥が放し飼いにされている、人が入れる大きなケージもあります。

あらいぐま。

鳥は当然、飛んでいるところを狙いたくなるのですが、
なっかなかビシッと撮れないものです。
鳥は、じっくり時間を掛けて、置きピンで待たないとダメなんでしょう。

鳥撮り。

そうそう、麻溝公園には温室があって、ちょっと南国風?な植物も見られます。

さらららん。

外よりも暖かな室内。
綺麗な花も沢山咲いていましたよ。

ぼんぼんぼん。

そして、帰りには公園に向かっている道程でチェックしていた
イートインが出来るケーキ屋さんにて、スイーツを。

マロンタルト。