結局さ、「50mmって画角は基本」だって言うじゃん?
「人間の視野に近い画角だ」って言うじゃん?
なんかさ、昔から「カメラにハマると単焦点が好きになる」って言うじゃん?

うん、言ったよ、僕。
「思ったように寄れない、あと一歩が!」って言ってた。
そして、ドナドナしたよ?

でも、時代は変わって、10000円で買えちゃう時代になったんだよ。
これは、フォーサーズが終焉を迎えてる証なのかもしれないけど、
それでもフォーサーズを捨てないって決めてる人には、
良い時代なのかもしれないね。

そんな訳で、毎度毎度のブーメラン状態。
お帰りなさい、ZD25mmF2.8パンケーキ。

IMG_20121230_165422

コレにあった、もうチョイ軽量なボディも欲しいな。。。
E-510かE-520がベストだなぁ。